2014 年 7 月 のアーカイブ

スーパーデトックス2

2014 年 7 月 25 日 金曜日

IMG_1982

梅雨も明けて、夏本番となりました。

お肌にとってはダメージたくさんの夏ですね、一つ一つのお肌への心遣い、一つ一つの丁寧なお手入れでダメージに負けない美肌作りをしましょう!

 

7&8月の肌は、強い紫外線、冷房、高温などがトラブルの原因に

暑い夏、寒い冬、それぞれ体が対応できるように人には元々恒常性という機能が備わっているのですが、暑い冷房で涼しい、など体が元々それに対して対抗しようとしているのに、体はどんどん甘えて、機能を弱らせてしまうことになってホルモンバランスが崩れやすく、体調不調の原因になりやすいそうです。

夏であついですが、白湯をとって体をほっとあたためていたわってみたり、冷たいものを摂りすぎないようにしてみたりするのもおすすめです◎

 

この季節おすすめなマッサージはコチラ★

スーパーデットクス2

足、顔、デコルテ、頭の疲労物質を取り除き、肌本来の輝きをサポートします。

 

この時期冷房での冷えや、夏の暑さで体は水分不足、ダイレクトにくるのが、ふくらはぎのおもだるいような疲れ、むくみ。

まずそこの”つかれ”や”むくみ”に対して、ふくらはぎ、足裏の水の通り道であるツボを刺激していきます。

そしてデコルテ、デコルテのマッサージは最後に行うのが多いのですが、早い段階でマッサージします。

リンパの流れを促し、自立神経のバランスを整え、女性ホルモンの分泌を促し活発に!

そして首の付け根、首筋をほぐし、頭部に溜まった老廃物を外へ出るよう促します。

そして顔頭の凝り固まった筋肉をほぐし、血液の循環を整えます。

 

終わった後のお客様の声としましては、

●顔が軽くなった

●なんだかとてもぽかぽかしてがすっきりした

●歯が痛くなるくらい辛い肩こりが、すっきりした

●足が軽い♪

 

などお声を頂いております。

 

この暑い夏、皆様のご来店、心よりおまちいたしております(^^)

 

 


powered by wordpress.