2016 年 4 月 のアーカイブ

痩身美石鹸

2016 年 4 月 21 日 木曜日

s_IMG_0066s_DSC_0488今日も元気に営業中!

Spring sunks fair始まり、一週間

くじもご好評いただいております♪

 

まだ・・・一等賞の、アーユルヴェーダは当選者はでておりません!!!

まだまだチャンスはございます!!!ぜひご利用ください★

4月なので、ベルズおすすめ4品・・・その3

ソーシビ石鹸(痩身美石鹸)

 

DSC_0487

 

一つ一つ丁寧に練り上げた石鹸。

春は体の中に溜まっていた、老廃物を一気に吐き出す季節です。

そのせいか、背中もなんだかベタベタ・・・

皮脂腺が多い背中はニキビができやすくなります。

そんなお悩みに・・・ソーシビ石鹸!

 

しっかり洗えて、さっぱり、しっとり。

DSC_0488

そして そして・・・うれしいのが、ソーシビ石鹸には、むくみやセルライトに効果のある

ミネラルたっぷりの、美容塩配合♪

洗いながら、マッサージして、すっきりBODY目指しませんか?

ダチョウ

2016 年 4 月 17 日 日曜日

s_s_IMG_0066

ベルズ 4月おすすめ 4品・・・その2

オストリッチ PBミスト

花粉症対策に、とてもユニークな1品です!

ダチョウに花粉を接種し、そのダチョウが卵を産むと、抗体が卵へ移動します。

そしてその卵から抗体を抽出!!!

花粉の抗体を持つスプレーPBミストはこうして誕生しました★

 

昨年販売を期に、花粉症ではないのですが、店長&二代目は、花粉で毎年涙がとまらない為

使ってみることに!

まず実験 PBミストをつける店長

PBミストをつけない二代目

二代目は涙&目のかゆみが起こるのに対し、店長はつらい症状が緩和!でした★

毎年花粉での顔のかゆみに悩むお客様も、PBミスト使用で、今年は大丈夫!

とお声を頂きました。

 

ちょっとユニークな1品ですが、このミストをサロンに置く前に

もっとダチョウの抗体について知りたいと思い

こんな本を読みました(図書館にありました♪)

2xuw-6Js

 

大変おもしろい本で、なぜ、ダチョウ!?って疑問がすっきりします

この本を書いた方はダチョウを研究している途中気づいた事があったそうです

それは、ダチョウでも花粉症になって目が腫れているダチョウがいることに気が付き観察

すると数日後、目の腫れが治まってる。。。

そんなダチョウを数匹見て、花粉に対する抗体を作っているのではないかとヒントを得たそうです

 

その他・・・・

ダチョウは40年も生きること(意外と長生き)

ダチョウは仲間にやられて、肉がえぐられるくらい深い傷を負ってしまっても、翌日には新しい皮膚 そして数日には元通りって位、強い鳥って事(なんてたくましい。。。)

一頭が走るとほかのダチョウも走って集団で走ること(怖い)

 

読んでたら、ダチョウの事が・・・・大好きになってしまいました(笑)

 

こちらのオストリッチシリーズ、ニキビのアクネ菌ブドウ球菌だけを抑制する

全く新しい発想のニキビケアもあります!

詳しくはぜひお問い合わせください(^^)

 

兜のくじ

2016 年 4 月 16 日 土曜日

 

ベルズ春のSpring Thanks Fair 絶賛営業中です

期間中にベルズでエステをされたお客様に・・・

くじをプレゼントです♪

CgI5zSZUMAA0tOG

(期間中 おひとりさま 一回限り)

必ず当たる はずれくじ なし!!!です♪景品はコチラ♪

 

景品D・・・使ってみたいサンプル 2品♪

ポリシー化粧品で使ってみたいアイテムのサンプルを2品お選びいただけます。

景品C・・・ハンドマッサージ♪

エステの間に、ひじから指先までアロマオイルでマッサージいたします。

景品B・・・デコルテアロママッサージ

エステの合間に首 肩の凝りをほぐすマッサージです、ほぐすだけで効果5倍!

そして そして・・・超豪華景品は・・・

景品A・・・・・アーユルヴェーダ(スリランカ式)

13093001

ベルズのアーユルヴェーダです→こちら

 

デトックスの元祖でつま先から頭のてっぺんまでしっかりほぐします♪

冬から春にかけて体が溜まった老廃物を出せるお手伝いができたらうれしいです♪

こちらは1名様 ONRY !!!

まだ当選者はでておりません!!まだまだチャンスはございます!

くじ引きを始めて、お客様から、やったー!と喜んでただけて、本当に感謝の気持ちで一杯です!

この機会にぜひ、楽しんでご利用ください(^^)

 

Belles Spring Sunks Fair

2016 年 4 月 15 日 金曜日

CgI5zSZUMAA0tOG

今日も元気に営業中!

冬の間、動物たちのように、冬眠こそしませんが、

やはり、私たちの体もエネルギーを温存する為、脂肪や水分を溜め込もうとします。

これは、寒い冬を乗り越えるために、元々人間の体に備わっている不思議な仕組み。

そして暖かい春がやってくると私たちの体は冬の間にため込んだ余分な脂肪や水分を外に出そうと働き始めます。

体がだるい・・・眠い・・・イライラ・・・

生活環境や春特有の気象の変化で、自立神経も乱れやすく、春は体、肌、共に変化がおこりやすい時期と言えます。

体や心のストレスは肌にもダイレクトに伝わります。

美肌の為にも、今の時期は体と心をほぐす‘‘リラックスタイム‘‘は必要不可欠ですね♪

ベルズではお客様の美UPをサポートする為、

‘‘春の感謝祭‘‘を開催致します!pahu pahu~♪

詳細はコチラ→おたのしみくじ

この機会にキレイを磨きかけ、春を快適にすごしましょう~(^^)

 


powered by wordpress.