エステティックサロン ベルズ プロフィール

お客様を「美」へ導くためのこだわり
私たち、エステティシャンの仕事は、お客様と「お肌の気持ち」をつなぐ架け橋だと感じています。 一年を通じ、一日として同じ日がないように、お肌も季節や生活環境により日々変化しています。 ベルズはお客様と一緒にお肌やからだ、心を内面、外面、精神面から美しくするためのサポートをしていくサロンです。

「Belles」はフランス語で「美への追求」
ベルズではお客様のお肌、からだ、お気持ちの状態に合わせて、カウンセリングを行っていきます。 カウンセリングの中で、お客様の肌トラブルなどを見抜いてその原因、対処、回復へのサポートを丁寧に考え、お伝えします。 どんな小さなことでもご相談ください。美しく生まれ変われるよう全力でサポートいたします。

「こうなりたい」という夢を持っていますか?
美しい肌、健康なからだ、こころとはどのような状態をいうのか?理想の肌とは?悩みのない肌とは? ベルズは、理想の肌に近づいていくお手伝いをいたします。 お客様にお願いしたいのは、自分自身が理想のお肌になった姿を思い描いていただきたいということ。 美しくなった自分を想い描くことでドーパミン(プラスホルモン)が出ます。それが相乗効果となり「夢」を叶える近道となります。

 

ベルズは「こころ」「からだ」「すはだ」を癒し、磨くエステティックサロンです。

Access
鳥取県倉吉市昭和町1-1-3google mapへ (倉吉市未来中心北側)
平日10:00 ~ 19:00(受付18:00まで)
土曜10:00 ~ 18:00(受付17:00まで)
日曜祝日休み(第3日曜日のみ営業)

tel:0858-23-2415

 

 

 

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`livedoor` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

powered by wordpress.